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24時間365日、担当者がお電話をお受けいたします。
当行窓口営業時間外は「大正銀行ATM照会センター」(06-6205-8475)にて応対します。

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通帳・キャッシュカード等の再発行には所定の手数料を申し受ける場合があります。

銀行窓口営業日

午前8時30分
~午後5時00分
営業店 速やかにお口座のお引出し停止登録をします。
午後9時00分~午前8時00分はキャッシュカード
のすべての取扱を停止しています。
上記時間帯以外 大正銀行
ATM照会センター
06-6205-8475

銀行窓口休業日

  24時間   大正銀行
ATM照会センター
06-6205-8475
速やかにお口座のお引出し停止登録をします。
午後5時00分~午前9時00分はキャッシュカード
のすべての取扱を停止しています。

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銀行窓口営業日
午前9時00分
~午後5時00分
インターネットバンキング
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ご利用いただけます。
午前9時00分
~午後5時00分
法人用窓口
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(受付時間 銀行窓口営業日9:00~17:00)

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お電話でのご意見等

当行に対するご意見・ご要望等を承る専用窓口です。
お客さまサービス室 06-6205-8422
(受付時間 銀行窓口営業日の9:00~17:00)

電子メールでのご意見等

お客さまのご意見等をお聞かせください。
いただきましたご意見等は今後の業務改善や商品・サービスの開発に活かすよう努めていきます。なお、いただいたご意見等には個別の回答をしていませんのであらかじめご了承ください。
こちら(お問合せ・ご意見等フォーム)をご利用ください。

全国銀行協会相談室での受付

銀行取引に関するご相談は、全国銀行協会相談室でも受付しています。

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受付するための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。

詳しくは、こちら(全国銀行協会のウェブサイト)をご参照ください。

また、全国銀行協会相談室がお客さまから苦情の申出を受け、原則として2か月を経過してもトラブルが解決しない場合には、「あっせん委員会」をご利用いただけます。詳しくは全国銀行協会相談室にお尋ねください。

電話番号 0570-017109 または 03-5252-3772
(受付時間 銀行窓口営業日の9:00~17:00)

※全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の 指定紛争解決機関です。

証券・金融商品あっせん相談センターでの受付

銀行等が販売する投資信託・債券等に関するご相談・苦情は、特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センターフィンマック(ADR FINMAC)でも受付しています。

証券・金融商品あっせん相談センターは法律に基づく公的な団体が連携した苦情・紛争解決機関です。ご相談・苦情処理は無料です。あっせん手続の申立ては有料です。

詳しくはこちら(証券・金融商品あっせん相談センターのウェブサイト)をご参照ください。

電話番号 フリーダイヤル 0120-64-5005
(受付時間 月~金曜日[祝日等を除く]の9:00~17:00)

FAX番号 03-3669-9833

※証券・金融商品あっせん相談センターは特定第一種金融商品取引業務に係る指定紛争解決機関(金融庁指定)です。また、第二種金融商品取引業者に係る認定投資者保護団体です。

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