よくあるご質問

変更のお手続き

結婚等により氏名が変更となった場合

結婚等で氏名が変わられた場合には変更のお届けが必要です。

  • 所定の用紙を窓口にてご用意しています。
  • ご使用の印鑑・通帳・証書をご持参ください。
  • 氏名変更の確認できる書類が必要です。

※氏名変更に伴ってご印鑑を変更される場合、新しくご使用される印鑑もご持参ください。

引越し等で住所が変更となった場合

結婚や引越しで住所が変わられた場合には変更のお届けが必要です。

  • 所定の用紙を窓口にてご用意しています。
  • ご使用の印鑑をご持参ください。
  • 住所変更の確認できる書類が必要です。(住民票等)

このページの先頭へ

紛失のお手続き

通帳をなくした場合

お問合せ・ご意見等フォーム欄に記入されてもお手続き出来ません。
喪失されたときはすぐにお取引店にお電話をお願いします。
(お口座にお引出し停止の登録をいたします)

  • 所定の用紙を窓口にてご用意しています。
  • ご使用の印鑑をご持参ください。
  • ご本人様の確認ができる書類が必要です。(免許証等)

なお、再発行には所定の手数料を申し受けます。

印鑑をなくした場合

お問合せ・ご意見等フォーム欄に記入されてもお手続き出来ません。
喪失されたときはすぐにお取引店にお電話をお願いします。
(お口座にお引出し停止の登録をいたします)

  • 所定の用紙を窓口にてご用意しています。
  • ご使用される印鑑と通帳をご持参ください。
  • ご本人様の確認ができる書類が必要です。(免許証等)

キャッシュカードを落とした場合

1.すぐに下記までお電話をお願いします。

24時間365日、有人にて応対します。
当行窓口営業時間外は「大正銀行ATM照会センターまたはキャッシュカード紛失共同受付センター」(06-6205-8475)にて応対します。

お問合せ・ご意見等フォーム欄に入力されてもお手続き出来ませんのでご注意ください。

詳しくは、通帳・印鑑・キャッシュカードの紛失、盗難に関するお問合せ

2.銀行窓口営業時間中に、お取引店でキャッシュカード再発行のお手続きをしてください。

<お手続きに必要なもの>

お届印
ご本人様の確認が出来る書類(免許証等)

<お手続きの流れ>

窓口の所定の用紙でお届けをいただいたのち(所定の再発行手数料が必要となります)、新しいキャッシュカードを発行のうえ、1週間程度で、お客さまのご自宅に配達記録にて郵送します。

<再発行までにカードが見つかった場合>

窓口の所定の用紙でお届けをいただいたのち、これまでのキャッシュカードをお使いいただけます。

このページの先頭へ

お問合せ

大正銀行コールセンター

06-6205-8484

(受付時間 銀行窓口営業日の9:00~17:00)
※銀行窓口の受付時間は9:00〜15:00
インターネットでのお問合せはこちら